| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/03 | 「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠なチーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
 
 様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
 
 チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
 チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
 
 
 ◎主なユーザー層
 社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
 監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
 
 スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
 アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
 
 
 クライアント例・・・
 ◼︎食品メーカー
 ・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
 ・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
 ・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
 ・新商品告知×オンラインストア誘導
 
 ◼︎飲食店
 ・CSR活動告知×キャンペーン
 
 ◼︎日用品・消費財メーカー
 ・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
 ・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
 ・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
 
 ◼︎スポーツメーカー
 ・新商品告知×モニターキャンペーン
 ・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
 ・モニタープレゼントキャンペーン
 ・オンラインストア誘導
 ・特設サイト告知・誘導
 
 ◼︎スポーツ量販店
 ・セール告知
 ・オンラインストア誘導
 
 ◼︎教育系企業
 ・就活サイト加入促進
 ・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
 
 ◼︎その他
 ・合宿×SNSキャンペーン
 ・スポーツイベント企画
 ・求人募集
 
 ほか多数
 
 定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
 商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
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																		2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | 動物医療の業界は、市場規模はヒト医療に比べて小さいながらも従事者数で39,664名・病院数で12,846施設と、一定の規模を有し、動物病院の数も増加を続けています。獣医師の特長として、経営者率の高さと共に経営者の富裕層率の高さが挙げられるため、富裕層をターゲットとした製品やサービスにマッチしている市場といえます。
 【ベットピア】は業界最大級の獣医師向けプラットフォーム。
 日本国内の小動物臨床獣医師16,700人のうち、約8割を会員に保有しています。
 
 【ベットピア】をマーケティング施策に利用し、製品の販路拡大をお手伝いいたします!
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												2025_獣医師マーケットを活用した富裕層向けマーケティング_媒体資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/19 | 『週刊ポスト』とは 創刊から56年を超えて男性読者とともに歩みつづけてきた『週刊ポスト』は、「政治」「経済」「事件」「芸能」「スポーツ」「健康」「マネー」などさまざまなジャンルにおいて、新鮮な情報をお届けする総合週刊誌です。 『週刊ポスト』の特徴 ●人々の“知りたい”に真正面から応える「新聞・テレビが報じないスクープ」●日々の暮らしを豊かにする「生活者が得する実用情報」
 ●力のある書き手が丹念な調査で社会の実像に迫る「時代を切り取るノンフィクション」
 の3本柱は、長年の雑誌づくりで培った取材力・編集力を持つ
 『週刊ポスト』の強みです。
 メディア・媒体データ 発行部数:241,625部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般                           年齢:50~60代中心 性別:男性:54% 『週刊ポスト』の強み・メリット 紙の雑誌のみならず、ネットメディア『NEWSポストセブン』や公式X、メールマガジンなどで、『週刊ポスト』が生み出したコンテンツは幅広く発信されています。進化しつづける週刊ポストに今後もご注目ください。
 『週刊ポスト』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												企業密着取材_週刊ポスト巻頭カラー5p タイアップ企画.pdf週刊ポスト媒体資料2025年8月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/30 | 割引内容メディアレーダー経由で初めて実施いただいた企業様に5%オフ実施中! 初回5%オフキャンペーン実施中!総合情報サイト「All About」で活躍する専門家(KOL)の“お墨付き”コメントと認定ロゴを活用できるサービス『専門家コメント』をご紹介。
 
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 ・商品やサービスに信頼感・説得力を持たせたい
 ・第三者の専門家のレビューコメントがほしい
 ・プロが評価したとわかるロゴがほしい
 
 
 ■『専門家コメント』でできること
 ①専門家コメント
 専門家による貴社商品やサービスの紹介コメントをLPやEC、
 リリースやPOPなど様々なところに掲載可能。
 ※Amazon、楽天、Makuakeにもお使いいただけます!
 ②認定ロゴ
 「専門家が推奨」「専門家がレビュー」と記載した認定ロゴも一緒に納品。
 紹介コメントと共にご活用いただけます。
 ③メディアへのレビュー記事掲載
 商品を試用した専門家執筆のレビュー記事を月間1億cvのAll Aboutニュースに掲載。
 またAll About公式Xアカウントに掲載した記事について投稿します。
 
 ■この資料でわかること
 1.「専門家のコメント」「認定ロゴ」を活用した事例
 2.医療関連・ライフスタイル・ビューティなど各カテゴリのオススメの専門家
 3.専門家コメントの詳細なサービス内容
 
 
 ■総合情報サイト「All About」とは
 マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家(KOL)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。
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												キャンペーン_称号マーケティング【All About】All About専門家コメント2025年.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス
 
 これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。
 
 講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
 
 特徴としましては…
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 ・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能
 
 大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。
 
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 ■お客様のウェビナー実施事例
 ①金融系企業
 ✓大手証券会社様
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
 ✓大手生命保険様
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
 ②家電系企業
 ✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
 ✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
 ③システムソリューション企業
 ✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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																		2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 いよいよ年末も見えてきてふるさと納税の需要期が近づいてまいりました。弊社では定期的にふるさと納税関心層のデータを取得しているため、ダイレクトにアプローチが可能な媒体です!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ふるさと納税興味層のセグメントや、節税などのマネー興味層セグメントをご用意しております!
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 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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 年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。
 ※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。
 集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。
 セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。
 
 ■集客属性
 
 集客属性    :資産形成に興味のある初心者層
 年齢層     :20代~50代
 平均年収    :平均560万円以上
 セミナー参加率 :平均70%以上
 個別以降率   :平均67%以上
 
 ※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。
 
 ■集客方法
 
 1 自社で独自に開拓したWEBメディア、SNSを活用した集客
 2 金融業界のプラットフォーム集客
 3 弊社物事業(腕時計販売やペット用品販売)利用者へのメルマガ集客
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/05 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 
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 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
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 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 
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 ・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
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 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・時計
 ・アウトドア用品
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 等
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              | 資料更新日:2025/06/16 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
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              | 資料更新日:2025/02/25 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・年収600万以上の割合が多い。
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 ・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・専門家に調査リリースの総括をしてほしい
 ・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい
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 ■『専門家インタビュー』の特徴
 ①オンラインで専門家へ60分のインタビュー
 ②最短1週間で実施可能
 ③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です
 
 
 ■この資料でわかること
 ・専門家インタビューの詳細なサービス内容
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 ■総合情報サイト「All About」とは
 マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。
 
 ■専門家のジャンル(一部抜粋)
 健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
 マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
 ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
 デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
 暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
 ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
 住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
 旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
 ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
 グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
 車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/22 | ■□■ こんな方におススメ ■□■
 「資産形成」「金融」「保険」「不動産」「マネーセミナー集客」
 
 不動産関連事業者や保険代理店等
 高単価の金融関連クライアントとの提携がある広告代理店様へおすすめです。
 
 ■アットセミナー概要
 
 年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。
 ※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。
 集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。
 セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。
 
 ■集客属性
 
 集客属性    :資産形成に興味のある初心者層
 年齢層     :20代~50代
 平均年収    :平均560万円以上
 セミナー参加率 :平均70%以上
 個別以降率   :平均67%以上
 
 ※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告代理店様向け】アットセミナー媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/24 | /X、Instagram、LINE、TikTok対応!さらにイベント活用まで!
 ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』
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 キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、
 担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。
 
 この資料では、Xキャンペーンの『IT・金融・投資』の事例を紹介。
 
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 ◯こんな方へオススメ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・他社のキャンペーンを参考にしたい方。
 ・キャンペーンの企画に困っている方。
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 ・キャンペーンの賞品(プレゼント)選定に悩んでいる方。
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              | 資料更新日:2025/07/10 | ■「飲食店リサーチ」の特徴・飲食店(居酒屋・料理店)に対して調査・リサーチが可能
 ・従来ではアプローチしにくい「飲食店経営者」へ迅速な調査を実現!
 
 ▼ご利用事例
 ・食品・飲料の新商品開発・新サービス企画時の裏付け・ニーズ把握
 ・飲食店に向けた販売戦略立案のエビデンス取得
 ・新サービス立ち上げに向けてニーズ調査をしたいベンダー様
 ・上記顧客を抱える調査会社・広告代理店・コンサルティング会社・PR会社様
 
 ■飲食店モニター属性
 都道府県:東京43.8%、神奈川11.0%、大阪10.9%、埼玉5.3%、千葉5.2%、その他23.8%
 運営店舗数:1店舗64.6%、2店舗14.1%、3~5店舗12.0%、その他9.3%
 役職:経営者66.4%、店長・統括マネージャー15.8%、本部スタッフ(管理職)5.7%、料理長・シェフ3%、その他9.1%
 
 ■リサーチサービスについて
 ・定量調査(WEBアンケート)
 飲食店に対してインターネット調査を行い、回答データを取得します。
 商品・サービス企画時の裏付けやニーズの把握にご利用可能です。
 
 ・定性調査(デプス調査/モニターリクルート)
 インタビューや製品テスト等にご協力いただける飲食店オーナー様をリクルートいたします。
 業態、規模、取引状況、決裁権の有無等、さまざまな条件で抽出可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/17 | TV、新聞他メディア露出多数!子育て世帯向け性教育専門メディア「命育®」。教育感度・ヘルスリテラシーへの関心が高い、30代~50代女性(ママ)に高い支持をいただいています。
 
 医師専門家監修による信頼できる性の情報を、分かりやすく・ポジティブに発信しています。子どもの年齢に応じた監修記事、専門家回答のお悩みQ&A、動画ギャラリー、書籍・絵本等の紹介、セミナー情報、毎月のプレゼントキャンペーンなど。
 
 厚労省調査研究事業にも採択され、乳幼児の子をもつ保護者への性教育の実態調査、親子に関わる専門職向けの性教育の手引きの制作を担当しました。
 
 メインターゲット:幼児、小学生、10代・中高生の子を持つ、教育感度・ヘルスリテラシーの高い保護者
 開設:2019年オープン、2020年末リニューアル
 価格:無料(一般)、418円/月(命育プレミアム会員)
 特徴:
 ・医師専門家約30名による信頼できる情報
 ・ママクリエイターチームによるターゲットニーズを理解した分かりやすい情報発信
 ・性にまつわる多様なテーマを記事や動画、セミナー等で発信する日本唯一の保護者向けサイト
 
 読者プロフィール:
 
 <性別>女性 85%、男性12%、その他・無回答3%
 <年齢>50代 18%、40代 44%、30代 28%、20代 5%、その他
 
 扱うテーマ:
 ・男性の身体、女性の身体
 ・生理、初潮
 ・思春期の心、体
 ・プライベートゾーン(防犯、体の知識)
 ・性犯罪、性的同意
 ・多様な性(LGBTQ)、ジェンダー
 ・大人の性、更年期
 ・ネット、情報リテラシー
 など
 
 メディア露出:
 ・NHKあさイチ
 ・TBS NEWS23
 ・マネー現代
 ・朝日小学生新聞 他多数
 
 アクセス数:
 月間50万PV~、月間5~8万UU
 
 Instagram:
 フォロワー数 約1.6万人(2024年4月現在)
 
 メディア取引実績(業界):
 
 保育、教育、メディア(新聞社、出版社、Webメディア等)、生理用品メーカー、下着メーカー、医療・製薬メーカー、フェムテック・フェムケア商品・サービス(デリケートゾーン、生理管理アプリ、オンラインピル処方等)他
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												命育媒体企画書_企業向け202404.pdf<命育®>広告・プロモーションメニュー.pdf<命育®>制作のご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/08 | ※同業種の調査や情報収集目的でのダウンロードは固くお断りします※
 
 社会貢献×ビジネスの両立を実現!
 教育(次世代育成)を通じて、貴社の様々なお取り組みをサポートします!
 
 ■キッズウィークエンドとは?
 ・≪日本最大級≫オンライン教育プラットフォームを運営
 ・企業、団体様と年間160本以上の共創コンテンツを制作
 ・全国の小学生60万人(全小学生の10%)とその保護者へ学びを届けるネットワークを構築(拡大中)
 ・教育施設の他、医療機関等とも連携し、「だれ1人取り残さない教育」を目指す
 ・親向けコンテンツも展開しており、保護者へのアプローチも可能
 
 ■サービス内容
 ①「つくる」
 企業様のファンをつくるコンテンツ制作力が私たちの価値です
 ・導入動画(企業紹介等)
 ・授業スライド
 ・ワークシート
 ・施設向け指示書
 ・事前アクティビティなど
 
 ②「届ける」
 ライブ配信にて子どもたちへ「直接」企業様の授業をお届け!
 独自開発プログラムにより、1配信で1000人規模の子どもたちとインタラクティブなやりとりが可能な授業を展開!
 オンラインでも”飽きない”授業設計で、しっかりと貴社の想いが伝わります。
 
 ③「広げる」
 キッズウィークエンドネットワークに載せ、全国60万人の小学生に学びをお届け!
 詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■キッズウィークエンド株式会社
 弊社は「生まれの差による教育格差をなくすこと」を目指し、全国60万人の子どもたちに幅広いコンテンツ(SDGs、職業体験、STEAM教育、食育、情操教育など)を無料でお届けしている会社です。
 
 ---
 企業のCSR、社会貢献、ブランディング、商品PR、次世代育成などに
 最適な授業・イベントなどを、これまで何千と授業を開催してきたキッズウィークエンドが、
 貴社のニーズにお応えして授業や企画をプロデュース致します。
 
 
 ■活用事例
 【食品会社様】サンプリング、マーケティング、販促イベント、食品素材の啓蒙
 【BtoB企業様】採用対策として認知向上、STEAM教育の浸透、ブランディング
 【製薬会社様】AMR対策
 【保険会社様】保護者向けオンラインマネーセミナー集客
 【製造会社様】自社コンテストの認知度向上、リサイクルの訴求
 【清掃会社様】業界イメージ向上、次世代育成(人材確保)
 【給食会社様】周年イベント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【キッズウィークエンド】ご紹介資料_MR.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/25 | この資料では、動画制作会社Crevoの動画制作事例について、7種類の活用用途別に分けてご紹介しています。
 <掲載事例>
 ・営業DX動画
 ・サービス紹介動画
 ・会社紹介動画
 ・採用動画
 ・マニュアル/研修動画
 ・タクシー広告動画
 ・商品紹介動画
 
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ マーケティングご担当者様
 ✓ 採用ご担当者様
 ✓ 営業責任者様
 ✓ 経営者者様
 ✓ 動画制作を検討中の方
 ✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方
 
 Crevo(クレボ)株式会社は東京都港区の動画制作会社です。
 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
 【動画制作会社注目度No.1】
 【動画制作会社安心感No.1】
 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、化粧品(美容)、小売、金融、製造業、メーカー、不動産
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【活用用途別】動画制作事例集【Crevo】サービスご紹介資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/11 | この資料では、タクシー動画広告の基本・動画事例・費用感をご紹介しています。
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ BtoB向けサービスを扱う事業会社のマーケティングご担当者様
 ✓ BtoB向けサービスの認知拡大施策を検討している
 ✓ タクシー動画広告に興味を持っている
 ✓ タクシー動画広告が今後の施策の一つとして挙げられているため基本を知っておきたい
 ✓ タクシー動画広告を新施策として提案したい
 ✓ タクシー動画広告の金額感を把握したい
 
 ■タクシーを利用するユーザー層
 経営者・役員クラスをはじめとした決裁権(意思決定権者)を持つ方に届けることが可能!
 BtoB向けマーケティングに最適です!
 
 Crevo(クレボ)は動画制作会社として、10,000件を超える動画制作の実績があり、
 タクシー動画広告の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Crevo株式会社_タクシー広告パッケージ資料.pdfCrevo_サービスご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/11 | この資料では、動画制作会社Crevo動画制作事例とビジネス活用例についてご紹介しています。
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ マーケティングご担当者様
 ✓ 採用ご担当者様
 ✓ 営業責任者様
 ✓ 経営者者様
 ✓ 動画施策を検討中の方
 ✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方
 ✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方
 
 Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。
 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
 【動画制作会社注目度No.1】
 【動画制作会社安心感No.1】
 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Crevo】ビジネス動画活用事例集.pdfCrevo_サービスご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/11 | この資料では、動画制作会社Crevoのサービスをご紹介しています。
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ マーケティングご担当者様
 ✓ 動画施策を検討中の方
 ✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方
 
 Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。
 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
 【動画制作会社注目度No.1】
 【動画制作会社安心感No.1】
 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/29 | ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。____________________________________
 
 popIn Dicoveryとは、
 “あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大級のネイティブ広告のアドネットワークです
 
 ・大手出版社・通信社など法人運営の優良メディアのみをネットワーク化
 ・レコメンドウィジェットによりサイト内コンテンツに溶け込むデザインで広告を掲載
 ・記事内容を自然言語解析しコンテキスト(文脈)を基にターゲティング(Cookieレス)
 ・記事を読む感覚で誘導できるので、質の高い潜在層のユーザーへアプローチ
 
 \popIn Discovery for Media Boost/
 プレミアムアドネットワークであるpopIn Discovryの中から、
 タイアップブーストにご活用いただくことに特化した専用の配信先やプランをご用意しました
 
 ▍ご活用例
 ①タイアップ記事のブーストメニューとして、タイアップ記事への集客に
 ②オウンドメディアへの集客とブランディングに
 ③媒体の編集記事への集客に
 
 最短当日〜配信開始も可能で、求められる集客ニーズに迅速なアプローチを実現します
 
 ▍アドベリ対策
 グローバル基準での高い基準をクリアしており、
 popIn DiscoveryはJICDAQ認証取得事業社です
 
 タイアップブーストの効果としても、またブーストのその先のクライアント目線でも、
 ご安心いただけるアドネットワークです
 
 ▍cookie レスのコンテキストマッチ
 高性能な言語解析技術を用いて記事単位でコンテキストに分類し、適切な広告枠へ配信することが可能です
 まずはシミュレーションだけのお問合せも大歓迎です
 
 ▍お取り組み事例
 各種大手広告主様やパブリッシャー様にご活用いただいております
 ・大手航空会社様
 ・大手各種出版社様
 ・大手百貨店様
 ・大手ECサイト様
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												popIn_MediaBoost_2023Q4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/23 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━『すごい人事』とは
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 転職市場にいないNo.1人材(=超優秀人材)に特化した採用支援
 
 ※50名未満のスタートアップが対象
 
 
 ★★★ すごい事例 ★★★
 
 ーーーーーー
 1.過去に採用したNo.1人材(自社事例)
 ーーーーーー
 
 ■会員800万人超!
 SNS初のマッチングサービスを立ち上げたマーケッター
 
 ■上場企業にて、3,000人を超える社員の中で
 全国表彰・MVPを3度獲得したセールスマン
 
 ■わずか1年で事業を売却!
 1000万MAUのメディアを作り上げたマーケッター
 
 ■上場企業(ゲーム会社)にて
 最年少でIP関連のアライアンス担当に。
 その後、担当したゲームでも過去最高売上を達成する凄腕ディレクター。
 
 ■社員数1万人を超える某大手企業の
 M&A事業部マネージャー
 
 ーーーーーー
 2.エンジニアチームをゼロから2度構築(10名体制前後)
 ーーーーーー
 
 ※1社目:採用したCTO
 
 エンジニアでありながらMBAを保有し、年商100億以上の事業立ち上げ経験を持つ。過去に企画・開発したアプリは1300万ダウンロードを記録。2009年よりWWDCの日本側のアーキテクトとしてAppleJAPANより招待を受ける。
 過去に某著名雑誌の副編集長もつとめた経験もあり、色んな意味でのスーパーエンジニア。
 
 ※2社目:採用したPM
 
 PM歴18年(海外企業、IT上場企業、大手ゲーム会社、ITベンチャー等、幅広い分野でPM経験あり)、
 PMでありながら、ビジネス理解も深い起業家気質なエンジニア。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/11 | ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
 いま、マーケターたちはとてもエキサイティングな時代を迎えています。
 
 新しいテクノロジー、バーチャルワールド、ソーシャルプラットフォームの革新...コンテンツマーケティング、デジタルマーケティング、SNSマーケティングのいずれにおいても、2023年を迎えるにあたり、トレンドの把握は重要となります。
 
 そこでMeltwaterでは、各種プラットフォームのアップデート、トップニュース、マーケティングの最新状況を分析し、今年注目すべき15のTOPマーケティングトレンドについてのガイドを制作しました。
 
 2023年のマーケティング戦略にぜひご活用ください。
 
 ▼ こんな方におすすめ
 ・ SNS戦略ご担当の方
 ・ SNSのトレンドをマーケティングに活かしたい方
 ・ コンテンツマーケティングに携わる方
 ・ インフルエンサーマーケティングを活用したい方
 
 
 ▼ ガイドの内容(一部)
 ・ TikTokの最新状況
 ・マーケティングにおけるアクセシビリティへの取り組み
 ・Instagramのリール
 ・AIコンテンツ制作
 ・メタバースにおけるマーケティング
 ・インフルエンサーマネージメント
 ・デモグラフィックの未来
 
 ■ Meltwaterについて
 全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/19 | 【こんな方におすすめ】IT人材を正社員採用したいが、以下のような悩みがある方
 1.母集団形成がうまくいかない
 2.簡単に解雇できないため、慎重になってしまう
 3.前職との兼ね合いにより、採用決定から稼働開始まで時間がかかる
 4.採用後のミスマッチ発覚が多い
 
 【目次】
 1.IT人材採用担当者さまに聞いた「正社員採用で苦労している点 / 不安な点」
 2.ITフリーランス(週1〜週5稼働)を活用した正社員採用の課題解決
 3.IT人材採用担当者さまに聞いた「フリーランス採用で苦労している点 / 不安な点」
 4.IT人材採用の新しいカタチ「ARS(Advanced Recruiting Service)」とは
 5.ARSの料金について
 6.ARSで解決できる採用課題
 7.ARSは、フリーランス採用と正社員採用のいいとこ取り
 8.ARSと各媒体 / エージェント比較
 9.希望する契約形態が柔軟な「ジョブ型人材」が多い
 10.その他IT人材データベースの特徴
 11.ARS先行ご利用企業さまの事例
 12.お客様インタビュー
 13.会社概要
 14.サービスラインナップ
 
 【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
 ・サーバーサイドエンジニア
 ・フロントエンドエンジニア
 ・インフラエンジニア
 ・アプリケーションエンジニア
 ・iOSエンジニア
 ・Androidエンジニア
 ・クライアントエンジニア
 ・セキュリティエンジニア
 ・データベースエンジニア
 ・ネットワークエンジニア
 ・マークアップエンジニア
 ・組み込み/制御エンジニア
 ・テストエンジニア
 ・QAエンジニア
 ・Webディレクター
 ・Webデザイナー
 ・Webマーケッター
 ・UIデザイナー
 ・UXデザイナー
 ・データサイエンティスト
 ・プロジェクトマネージャー(PM)
 ・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
 ・ITコンサルタント
 など
 
 【主なIT人材のご支援方法】
 ・業務委託契約(準委任契約/SES)
 ・業務委託契約を入り口とした正社員採用
 ・正社員採用
 ・派遣契約
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202208_正社員採用の新しいカタチ「ARS」-2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/25 | 介護経営環境の動向を読みとり日々の問題解決をお手伝いする、わが国初の本格的な介護経営情報誌。 特に経営リーダーからスタッフまでの「人材育成」、豊富な施設・事業所レポートや制度情報などの「業界動向」、地域に根ざした事業展開のヒントを網羅する「地域情勢」にこだわり、「わかる」「使える」「明日が見える」経営情報が満載。 
 これ1冊で”介護ビジョン”が見えてきます。
 
 ◎弊誌のポイント
 
 利用者が本当に必要とするサービスを提供し、スタッフの満足度も向上させていくことが、介護事業経営者に求められている使命です。そのためには、「最新の情報」と「柔軟なアイデア」、そして経営者自身の「介護経営への情熱」が不可欠です。『介護ビジョン』は、盛りだくさんのコンテンツで介護業界を変えたいと願う皆様を応援します。
 
 【Point1】わかる誰もがわかりやすい言葉と図表、写真で介護経営に関する最新情報を解説。
 
 【Point2】使えるサービス種別の講座、豊富な事例、地域情報、マンガ研修教材など、実践的・具体的な情報を提供。
 
 【Point3】明日が見える政治動向、制度変遷、先進事例など幅広く多角的に網羅した記事が満載。これ1冊で“介護ビジョン”が見えてくる。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/22 | RTB Houseは、最先端のディープラーニング(深層学習)に基づいて独自開発された広告入札エンジンを使用して、ブランディング広告配信やパーソナライゼーションを提供する「世界唯一」のグローバル・アドテク・カンパニー/広告配信プラットフォーム/DSPです。
 RTB House を選ぶ理由:
 
 1. 【世界初】ディープラーニングに基づく広告入札エンジンを独自開発
 → これにより、従来の機械学習では捉えきれない、ブランドにとって「価値が高いユーザー」を見つけ出して配 信することができるので、キャンペーンパフォーマンスが大幅向上します。
 
 2. リーチ拡大、動画の完全視聴数や完全視聴率(VCR)、CPCV、ビューアビリティ、CTR等の大幅向上の実績
 → 御社キャンペーンにおけるKPI達成をお約束します
 
 3. オーディエンスに最適化された、魅力的なリッチクリエイティブを「無料」でカスタム制作
 → 「ディープラーニング x クリエイティブ」で御社のブランディングを強力にサポートします
 
 << RTB Houseが提供するリッチクリエイティブ例 >>
 - ストリーミング動画広告 / パーソナライズド・ストリーミング動画広告
 - インバナー動画広告
 - インタラクティブ・ディスプレイバナー / エンゲージメント・ディスプレイバナー
 
 4. RTB House独自のContext AIを使ったコンテクスチュアル・ターゲティング
 → クッキーレスに完全対応・オーディエンスの「今」の興味関心を捉えた、これからの時代のターゲティング・ソリューションです
 
 5. RTB Houseのリーチは、オープンウェブの95%以上
 → ソーシャルメディアにRTB Houseを併用いただくことで、御社キャンペーンのリーチやユーザー接触機会が大きく拡大します
 
 6.  フル・マネージド・サービス
 → 弊社の担当チーム(ディープラーニング運用・最適化のプロ)がついて、御社のブランディング広告キャンペーンをEnd To Endでサポートします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RTB House クレデンシャル資料_2022版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/27 | オープンクラスター株式会社は、データ分析コンサルティングを基本とした、法人様のマーケティング活動および売上増大に関する支援を行っております。ITシステムのデータを用いた数理統計学の活用にて貢献致します。
 今回、ECでの商品特性と顧客特性のデータ分析による、顧客ロイヤルティ可視化に関するホワイトペーパーを紹介致します。
 
 <こんな方におすすめ>
 ・顧客と商品の関係性を深めてビジネスに活かしたいエグゼクティブ、マネージャー
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/28 | < 株式会社TesTeeとは…? >10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
 若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。
 
 <TesTeeの強み>
 “若年層リサーチ×スピード回収”
 
 リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
 スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。
 
 調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。
 
 <クライント例>
 ■広告代理店
 担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。
 
 ■はじめてリサーチを行う企業
 リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。
 
 ■納期をお急ぎの企業
 自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。
 
 ■BtoC/BtoB企業
 業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。
 
 <過去に実施したネットリサーチの事例>
 ・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
 ・新規事業実施前の市場調査
 ・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
 ・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
 ・動画広告によるブランドリフト調査
 
 上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。
 
 <導入実績のある業界>
 広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数
 
 <ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>
 
 何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
 TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
 ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/19 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお問合せ頂いた企業様は、お見積りにて30%OFFで承ります。
 ※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。
 「サイトを作る目的(ゴール)はなんですか?」
 「その目的に沿ったサイト設計がなされていますか?」
 
 誤ったゴール設定をしてしまうと、
 このようなサイトを生み出してしまうことも…
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 ・求職者からの応募がない「採用サイト」
 ・お問い合わせがこない「コーポレートサイト」
 ・商品が売れない「ECサイト」
 ・閲覧数の伸びない「情報発信サイト」
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 弊社では、このようなサイトは作りません!
 
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 株式会社YOrisoUのサイト制作では、
 きちんとしたゴール設定からはじめます。
 
 これまでに多岐にわたる業種・業界のお客さまよりお声を頂き、
 さまざまなWEBサイトの「目的を果たす」サイト制作を行ってきました。
 
 見た目などデザイン性を重視したサイトではなく、
 最低でも製作費以上の「利益を生み出せる」サイト制作を行っております。
 
 WEBサイトから成果や売上を立てたい!とお考えの企業さまにオススメです。
 サイト制作についてお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください!
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												売上&利益UPにつながるWEBサイト制作【株式会社YOrisoU】 | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/25 | 割引内容【今だけ】メディアレーダーを見たとご連絡いただきましたら【5%割引】します 【広告・ビジネスマンガ専門:株式会社まんがたり】=================================================================
 「営業・マーケティング支援ツール」としてマンガを使い売上の向上
 「採用支援ツール」として、企業の紹介をマンガにすることで応募者の母集団形成
 Youtubeを利用したマンガ動画
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 ※広告代理店やマーケティングコンサル様との協業実績も多数。
 
 【まんがたりの特徴】
 ・「ビジネス理解に強みを持った、連載経験のある作家」のアサインが可能
 →マンガ家はビジネスリテラシーが低く、意図したマンガにならないことはよくある失敗です。
 弊社はビジネスリテラシーが高い少数精鋭のマンガ家のみ所属しています
 
 ・ビジネスのプロであるディレクターが対応。企画立案からご一緒します
 →マンガ家直接ではなく、ディレクションのプロが間に入って対応。
 安心な打合せ・取引が可能です。
 
 ・大企業からスタートアップまで多種多様の業種100社以上が活用中
 →大手企業での実績もありつつ、業種業態に合わせた最適な提案が可能です。
 
 
 【取引企業(一部抜粋)】
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 yahoo株式会社
 ソフトバンクイノベンチャー株式会社
 株式会社マネーフォワード
 株式会社テラスカイ
 スマートキャンプ株式会社
 株式会社サイトビジット
 株式会社LiB
 株式会社ウェイビー
 株式会社イノカ
 レンティオ株式会社
 株式会社ベアテイル
 株式会社ナンバーナイン
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 【一般社団法人 / 非営利団体 / オンラインサロンなどの実績も多数】
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 特定公益法人日本スカッシュ協会
 一般社団法人エコロジック
 ホリエモンイノベーション大学
 宇宙ビジネスサロンABLab
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 ■(ご参考)弊社理念
 次世代マンガ家の活躍する場を創る
 日本のアップデートをマンガで加速させる
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												まんがたりメディアマンガ簡易営業資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/01 | ■こんな課題をお持ちではありませんか?・優良顧客を組織化できていない
 ・既存顧客からの他者推奨が行われていない
 ・User Generated Content (UGC)を活性化させたいがやり方が分からない
 ・顧客との新たな製品/サービス開発を共同で開発したい
 以上のようなお悩みをお持ちの方に効果的な施策がアンバサダープログラムです。
 
 ■コモンズのアンバサダープログラムとは?
 アンバサダープログラムも含めたコモンズの顧客ロイヤリティマネージメントの特徴はRFMなどの行動履歴だけでなく顧客とブランドの結びつきである「心理ロイヤリティ」も同時に計測・分析すること。
 心理軸の多寡を踏まえたコミュニケーションを行うことにより、顧客とブランドの間により良い関係値を築くことができ、ブランドの優良顧客を育成していくことが可能です。
 さらに、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させ顧客との生涯にわたる関係(LTV)を構築出来る効率的なコミュニケーションの実践を目指し大手企業様で、ロイヤリティマーケティングの実施経験豊富なコモンズならではの実践的なアンバサダープログラムを事例も含めてご紹介。
 
 「優良顧客(高ロイヤルユーザー)は、優秀なセールスマン」になっていただけます。
 
 ※アンバサダー適任者の抽出方法から、その組織化の方法、他者推奨を促す方法などアンバサダープログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
 ※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【コモンズロイヤリティマーケティング】アンバサダー篇.pdf |